全部、嘘。

妄想と日常と噓

「青春の病を抱えたまま藤井風と旅に出る」

「青春の病を抱えたまま藤井風と旅に出る」
最高だ。藤井風という音に出逢えたことが最高の喜びだ。
毎日聴く。一日も欠かさず聴く。自分にとって必要な音だから聴く。
あー。ここまで好きだと思える音楽に出逢えて良かった。幸せ。
いろいろ書きたいことがある。でも何から書けばいいのか。頭の中こんがらがってる状態。
まずは藤井風テレビかな。第一報を目にした瞬間はドッキリだと思った(;^ω^)
だって地上波の歌番組をスッ飛ばして、まさかのコント番組。…コント…?誰が。
まさか風さんが本格的にコントやるのを、こんなに早く観れるなんて!驚きしかなかった。
風さんを初めて見た時「あーお洒落な人だ都会の真ん中で生まれ育ってクールで耳はもちろん、へそピもしてるはずだ」という印象だった。
それから過去の動画を観て「もしかして…お笑い好きな気のいい兄ちゃんなのか?」になった。
その後も、変顔や色んな発言を知って最初の印象とは全く違う人だなと。
でもやっぱりコントって。いいの?大丈夫なの?と胸がそわそわ。
が。そんなのは杞憂に過ぎなかった。藤井風、コントいけるやん。お笑い路線ええやん。
個人的にシソンヌとヒコロヒーさんが好きなので今回の共演は凄く嬉しい。
「プロポーズ」で一番ツボなのは銅鑼叩くとこ。すんごく姿勢いい。
お風呂がわきましたの音もいいな~うちのお風呂も風さんのピアノだったらなぁ。
「名曲cover」は、もう歌が上手すぎて✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌何が何やら。
けっこう早口で歌えるんやな…。
で、まつり。嬉しい。生演奏嬉しい。そうよね藤井風をオケで歌わせるなんて駄目よね。
めっちゃカッコよく色気たっぷりで歌ってたのに、やっぱり最後はああなるのね(・。・;
落ち着いたバーでの弾き語りも良かったなー。北の国からを聴けるとはっ。
出所の金髪&ごつい指輪で「ひぃいいっ!」だった。ああいう感じ好き♡
何故か「展示会」がツボに入って何回も観てしまった。
あんな彼氏が迎えに来ると分かってたら、もっときれいにしたいよねぇ(^^;
そして棟梁。かんぱちーっ!あの投げ方。イノッチは一発で分かってあげて棟梁。
ヒコ姐さんの歌も聴けて満足。ヒコさん声が素敵だから本格的に歌ってほしい。
途中の「助けてくれ」は…あれは助けちゃうよな、うん。でも💩を可愛いって。なに。
青春病。出だしの優しい歌声ったら。泣くわ。泣きながら聴いたわ。
歌に心を込めるって、こういうことだよなと思った。歌うまい。すごい。
KAZE FILMSも楽しみ。どんな才能が出てきてくれるんだろう。
あとは、なんといっても「HEAT」円盤。先日ティザーが公開されて界隈ざわつきましたけども。
ずっずさんの言葉の真意は観るまでは分からないから、観てからまた感想を書こう。
でも、なんにせよ。この先どういう活動をしていくにしても。
ずず風が共に同じ方向を見て歩いていってくれるなら、それでいいと思っている。
やりたいように。行きたいところへ行って好きなことして生きてくれるなら。
2人が笑顔で過ごしてくれることが、一番の願い。