全部、嘘。

妄想と日常と噓

風さん、来てくれてありがとう

今日は風さんの三重公演。うちからすぐ近くのホール。

前にも書いたけど私は目に難があるので行けませんでしたが。

それでも今日一日ずっと幸せだった。ずっずdiaryの写真見て叫んだけど(いつも見ている風景…(;´・ω・)

先月から、ずっとうちにいる風仲間の従弟。彼が一緒にいてくれて本当に良かった。

私一人だったら、きっと毎日しくしく泣いて暗く沈んでたと思う。

でも従弟と毎日のように楽しく風さんの曲を聴いて動画や円盤を観て過ごせた。

照れくさくて、なかなか言えなかったけど、ちゃんと「ありがとう」を伝えた。

「ま、世話になってるからな」と顔を真っ赤にして返してくれて、あーこの子と親戚で良かったと思った。

この先、風さんのライブに行けるかどうか。それは自分の努力次第。頑張ろう。

いつか生のピアノと歌声が聴きたい。目標があれば頑張れる。

藤井風さんの公式アプリより

今日のアプリの写真見てたら、この曲がよく合うなぁと思った。outu.be