全部、嘘。

妄想と日常と噓

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くても風さんへの愛は減らない、いやむしろ増す

暑い。まさか6月でこんな暑さを経験するとは(-_-;)食欲魔人の自分も、さすがに食欲が… この暑さの中、風さんご一行は精力的に全国を飛び回っておられる。凄い。毎回ずっずさんがdiaryをアップしてくれるから、その日その日の風さんが見られるのがありがたい…

これは一本の映画だ《藤井風HEAT TOUR》

藤井風さんのHEATツアーの円盤。まずdocumentaryから。本当は本編からの予定だったけど。私も従弟も、やっぱりずっずさんのあの言葉の真意を知りたかったから。 観る上で、お互い少しでも気になったところは一時停止して納得してからすすめようということに…

風さん、来てくれてありがとう

今日は風さんの三重公演。うちからすぐ近くのホール。 前にも書いたけど私は目に難があるので行けませんでしたが。 それでも今日一日ずっと幸せだった。ずっずdiaryの写真見て叫んだけど(いつも見ている風景…(;´・ω・) 先月から、ずっとうちにいる風仲間の従…

推しはかわいい。それだけ。

推しが語彙力を奪う。奪われっぱなし。こっちの語彙力を失わせる、それこそ推し。最近考えていたのは、推しの外見について。どれくらい言ってもいいのか。好きで推してる人が何人かいる。皆さん素敵な人ばかりだ。うっとりする。でも、ここのところ外見につ…