全部、嘘。

妄想と日常と噓

さ、浴衣着て踊りましょか

二分前から待機。カウントダウンのアニメ可愛かった!

MV始まってからはロクに息も出来ず。観終わってから「ぶわぁ~っ」と、まとめて吐き出した。

そして思ったのは「最高やん藤井風」と「この人の音と歌声に反応するアンテナ持ってて良かった」

風さん、ほんといつも多くの人が欲しい言葉をシンプルな形で歌詞にしてくれる。

ここ数日「まつり」を楽しみにしつつも、あることで悩んでたけど。

まつり聴いたら、吹っ飛んだわ。悩みなんて小さい小さい、へでもねぇ。

これ盆踊りで踊れそう。あと「大奥」系統の時代劇のエンドロールに合いそう。

サビの踊りのとこ、手の動きが美しいなぁ。私のクリームパンの手じゃ駄目だわ。

寝起きに聴くのもいいし寝る前もいい。夕方も。結局季節や時間は関係なく、いつ聴いてもいい。

そしてまた、ずっずさんが羨ましくなる。これを一番早く聴かせてもらってるんだなぁ。

はー…しばらく観まくる。中毒性が凄い。

あと少しでアルバム聴けるし六月には代々木liveも観れる。楽しみがいっぱい。

 

youtu.be