全部、嘘。

妄想と日常と噓

ファンを倒しにきてますか風さん

昨日は嬉しい受賞のお知らせ。

そして今夜は旅路BTS公開。

仲良し4人の修学旅行のような、楽しくてほっこりして懐かしくて、ほろっとする。

いいんだろうか、こんなに見せてもらって。

なんか贅沢すぎるというか…推しが惜しげもなくこんなに見せてくれるのって。

嬉しいけど、ばち当たらない?というくらい幸せだなぁ。

「西日受ける俺が一番かっこいい」by藤井風

ええそうです、そのとおりですとも。

西日も、あなたを照らすのを一番の喜びとしてることでしょう。

ああ…いいなぁ。やっぱ風さんていいな。風さんの周りの人達も。いい。

1回観て胸いっぱいになったから、時間おいて改めてじっくり観よう。

youtu.be