全部、嘘。

妄想と日常と噓

推しの存在ありがたし

風さんと桜島。すごくいいお天気で良かった。(藤井風アプリより)

鹿児島は母の地元で、桜島は身近な存在。

画像

映画観に行ったんだ、いいなぁ。でも風さん。ちょっと忘れ物&失くし物が多くないですか(;^ω^)これからは風さんの荷物も、ずっずさんが管理したほうが…

昨日は衝撃的な一日だった。心が落ち着かないし、これからどうなるんだろうとか色々考えてしまって落ち込んだし腹立たしいし。

でも、どれだけ考えたところで仕方ない。何事も、なるようにしかならない。なら、とりあえず自分に出来ること、すべきことを優先しよう。

まず心を落ち着かせること。少しでもリラックスして眠って切りかえること。そして、みんなのご飯を作ること。

自分1人なら、あるもん食べればいいけど。父と従弟には、ちゃんと食べてもらわないと。2人とも健康で元気でいてもらわんと困る。

そして、私の心の栄養。風さんの歌声。いっぱい聴いた。目を閉じて何も考えず、ただ聴いた。改めて、風さんの声は救いだなと思った。大丈夫。大丈夫。

推しの存在は大きい。計り知れない。もしいま風さんを知らないままでいたらと思うとゾッとする。

明日や来週、来年のこと。未来に「何しよう」とか「あそこ行きたいな」と思いを馳せられるのは、とても幸せで特別なことだな。