全部、嘘。

妄想と日常と噓

改めて推しの存在は大きいと知る

昨日、風さんのインスタを見て。喉の奥がギューッとなった。

toypianoでAmazingGrace。ライブのリクエストコーナーで歌ったと知って、聴けた人がすごく羨ましかったから、まさか聴けるなんて。

嬉しい。嬉しいけど同時に。ゆっくり休んでほしいという思いもある。

両方の気持ちを行き来して、どうしたらいいのか…別にどうする必要もないかもだけど。

今回のことで、風さんがどれだけ愛されてるか。どれだけ温かい気持ちで支えようという人がいるかを、改めて知った。

やっぱり、常日頃の言動や振る舞いが多くの人に影響を与えてるからこそだなぁ。

どうかゆっくり休むことに専念してほしい。ファンは、どっしり構えて待ってるから。

そして戻ってきたら。またたくさん変顔を見せてください\( 'ω')/


www.youtube.com