全部、嘘。

妄想と日常と噓

ちょっとぶり

最近ツイッターのほうに常駐してて、こっちに来てなかった。

風さんの爆風が凄すぎて…まずLAに驚いた。

ずっずさんとのツーショ見て「飛行機かぁ、北海道かな」とか軽く考えてたら。

まさかのアメリカ。しかも凄い人達と一緒に写ってて更にΣ( ̄□ ̄|||)

コーチェラ観に行ってるし、色々と満喫してるんだろうな。

そして今夜の「藤井風テレビ」。残念ながら一部地域組なので(^^;)

Tverで何とか観れたらいいけどな。

あと何。あ、オリンピックの映画か。

いろいろと賛否の意見が飛び交ってるけど風さんの曲を聴けるのは嬉しい。

風さんの歌声は救いだし癒しなので、これからも聴き続ける(/・ω・)/