全部、嘘。

妄想と日常と噓

これは一本の映画だ《藤井風HEAT TOUR》

藤井風さんのHEATツアーの円盤。まずdocumentaryから。本当は本編からの予定だったけど。私も従弟も、やっぱりずっずさんのあの言葉の真意を知りたかったから。

観る上で、お互い少しでも気になったところは一時停止して納得してからすすめようということにした。

けどっ。これが駄目だった。従弟、まぁ~止める止める(^_^;) そこ?というところも止めて「なんだ今のは」「さぁ。なんやろ」の繰り返し。おかげで倍近い3時間。しかも2回連続で観た。

まだ観てない方がたくさんいらっしゃると思うので詳細は伏せますが。とにかく、これは凄いdocumentaryです。

これだけ別で出してもいいのでは。それくらい濃い内容。そして嘘がない。かっこつけたりカメラの前だからと気を張ってる人が一人もいない。

出てくる人達、みんなが等身大そのまま。これがチーム風の大きな武器のひとつだと思う。

それぞれが、ただひたすら自分の仕事を全うする。そして全力で楽しむ。そして、お互いを尊重し感謝しあう。信頼して信用する。

これって今の社会に凄く必要というか、いろんな職場で取り入れるべき人間関係なんじゃないかと感じた。そして風さんを含めて、皆さん大人だ。心が。

自分が大人になってよく分かったことだけど、大人って、もっともっとちゃんとしてるし精神的にも落ち着いてると思ってた。チーム風は、そういう面が凄いな。ブロとは、こういうことだな。

個人的に、ずっずさんは本当に風さんを大事にしてて愛してるんだなぁと改めて分かったし、お互いが尊敬の念を持って接してるのも伝わってきてグッときた。

あー早くネタバレしたい!風さんの〇〇〇発言とか、ずっずさんのアレとかソレとか。多分ずっず推しの人が急増すること間違いなし。とてもチャーミングなお姿も観れるし。

こんなに凄いものを何度でも観られるなんて。本当贅沢。そして何度目か分からないけど、藤井風という人に出会えて良かった。チーム風に出会えて良かった。

これからも推す!一生の宝物。