全部、嘘。

妄想と日常と噓

ずっずさんの興奮が伝わってくるダイアリーに興奮

ツイッターの「アルバム出来たお」で「ずっず砲くる?」とわくわくしてた。

ほんっと、ずっずさんて…風さんの一番のファンだなぁ。

「みんな、はよ聴いてくれやー!」が伝わってくる。

ずっずさん真っ先に風さんの曲を聴けるの羨ましい。

新曲を初聴きするときって、どんな気持ちなんだろう。

私達ファンと同じように、心臓バクバクするんだろうか。

それとも、あくまでも冷静に、スンッとして聴くのかな。

あと一か月か…楽しみで楽しみで仕方ない。こんなに待ち遠しいなんて初めてだ。

収録曲のタイトル見て、いろいろ想像するけど。

「青春病」と「旅路」が並んでるの見ただけでグッときてしまう。

あと一か月このワクワクドキドキを味わえるなんて贅沢だ。

楽しみ楽しみ。