全部、嘘。

妄想と日常と噓

暑くても風さんへの愛は減らない、いやむしろ増す

暑い。まさか6月でこんな暑さを経験するとは(-_-;)食欲魔人の自分も、さすがに食欲が…

この暑さの中、風さんご一行は精力的に全国を飛び回っておられる。凄い。毎回ずっずさんがdiaryをアップしてくれるから、その日その日の風さんが見られるのがありがたい。

ほんっともう。ここまでしてくれるマネージャーさん初めて。こんなにサービスしてもらっていいのか?と毎日思う。うどんの勝敗はついたのか気になるところ。

開演前なんてバタバタして大変なのに…ずっずさん、本当にありがとうございます(´;ω;`)

ツアーも半分過ぎましたね。以前も書きましたが私は目に難があるので1人では遠くへ行けません。付き添いを頼むのも心苦しいのでライブは諦めてる。

でも、しょっちゅうインスタやツイッターを更新してくれて、ずっずさんはdiary書いてくれる。

YouTube開けば風さんのピアノと歌声をたくさん聴ける。円盤でライブ体験出来る。とても幸せだなと思う。

足ることを知る。手にしているもので満足する。執着しない。これが凄くラクな気持ちになれることが、ようやく分かった気がする、今日この頃。

もうそろそろHEATについて書いてもいいのかな?とりあえずdocumentaryで従弟と2人して止めまくったシーンを箇条書きで並べたい。ほんっと相席食堂の「ちょっと待て」ボタンがあれば押しまくるのに…っ!

あー。風さんの音に反応出来るアンテナ持ってて良かった。おかげで毎日ほんまにほんまに楽しい。

こんなに楽しくて幸せなこと、絶対に手離さない。ずっと応援する(/・ω・)/