全部、嘘。

妄想と日常と噓

嬉しや春の風祭り

インスタストーリーでメイク中の様子を見せてくれて

「青春病」MV shortsも公開で…毎日のようにウヒャヒャな気分にさせられて…いやん。

youtu.be

これアルバム発売日まで続くの?アルバム発売されてからも続くの?このまつり。

推しを毎日見られるのは嬉しいけど。身が持たん。

だって風さんだもの。推しオブ推し。キングオブ推し。最高級。

何気ない写真1枚でも「ひぃいいっ!!」なのに。

動く風さん見たら「ひぃいいいーーっっ!!!」だわ。白米をくれ!だわよ。

旅路BTSも毎日何回も観るしさ、もうさ。おはようからおやすみまで。

どころじゃなく、気がつくと風さんの歌をフンフンと歌い

「今日は燃えよを聴きまくろう」とか「きらりを聴きながら掃除しよ」とか。

はぁ。推しがいるって本当に楽しい。推しの存在って凄い。

推しは大事なライフライン