全部、嘘。

妄想と日常と噓

推し!推す!推せ!

推しってのは!ライフラインなの!命綱なの!生きる糧なの!!

推しがいるからこそ毎日が輝く。頑張ろうって思う。楽しい。

そう、楽しいのだ。こんなに楽しくてええんかってくらい楽しい。

推しは潤いをくれる。ホルモンバランスととのえてくれるんだぞ。

サプリたくさん飲むより推しの存在!

「推し?そんなもん」と笑う人。

違うの、あなたはまだ、あなたの運命の推しに出逢ってないだけなの!

寝ても覚めても推しのことを考えて時間が過ぎる。これって凄く幸せなことよ。

いいなぁ、これからあの経験をする人。雷にうたれたような衝撃なんだから。

沼に一気に沈むのって気持ちいいよねぇ。

そしてその沼に浸り続けるのは、もっと気持ちいい。

好きな人がいるって、いいもんです。好きな人のことを思う時間を持てるって贅沢。

私は毎日、風さんのアルバム聴いて武道館ライブの円盤観てる。

毎日毎日、アホみたいに風さんの歌とピアノを聴いてる。だってそれが幸せだもの。

風さんのおかげで、本当に心が穏やかになった。

まだイラつくこともあるし、嫌な気持ちになることもあるけど。

少なくとも、引きずることは少なくなった。推しは凄い。

そんで。最近リピしまくってるのはこれ。

立ってピアノを弾くのがかっこいい。そして音色がグッとくる。

お兄さんの空さんとの動画も、観ないともったいない。


www.youtube.com