全部、嘘。

妄想と日常と噓

一曲だけなんて無理

風さんの曲を聴くようになる前は、ひたすら寝ていた。

何もしたくない、しんどい、めんどくさい。

それが。風さんのアルバムを買って、初めて聴いた日から。

毎日HEHNとcoverを聴かないと眠れなくなった。

両方聴くために時間を作らないといけない。

出来れば静かな時間帯に、じっくり聴きたい。

そのために、朝早く起きるようになった。

まだ暗いうちに起きだして、そーっとCDをプレーヤーにセット。

お茶とチョコをお供に楽しむ。

ああ、今日もこうして朝を迎えられて良かった。

今日することはアレとアレと…けっこうあるなぁ。でも夜にまた聴くために頑張ろう。

風さんの歌声は優しい。ても同時に「ほれ、頑張れ」と背中を押してくれる。と、勝手に思っている。

今日も無事に過ごせた。明日もたくさん聴けますように。


www.youtube.com