全部、嘘。

妄想と日常と噓

まつりじゃー

新曲は「まつり」かぁ…もう楽しみで楽しみで。

楽しみすぎて「おぇええ」なるくらいです。

自分にとって、今までこんなに毎日わくわくさせてくれる歌う人は初めて。

なので、どうしていいか分からない。普通にしてればいいんだろうけど無理や。

カバーアルバムの収録曲も発表されて、こちらもまたヒャー♡

Just the Two of Usが入るのが凄く嬉しい。

アルバム届いたら…どうしよう。絶対寝られないだろうから朝まで聴き倒そうか。

あー。ほんっと、こんなに毎日毎日、聴くのが楽しいのって初めて。

そういえば先日、従妹に「なんでそこまで歌声を好きになれんの?」

と聞かれた。なんでかねぇ。自分でも分からん。

とにかく、聴いてると心地良いんだよ幸せなんだよ。

素敵な歌声を聴かせてくれてありがたや、なんだよ。

私が石油王の息子だったら油田プレゼントしたいくらい。

楽しみだーまつりー楽しみー。


www.youtube.com

個人的再生回数100回超えた。異常なくらい好き、このピアノ。