全部、嘘。

妄想と日常と噓

勝手に盛り上がるから許して

ずっずさん、お誕生日おめでとうございます。

47歳なんて見えません。若々しくて男前です。

もしずっずさんが自分の父親だったら友達に「うちのパパかっこいいからさぁ~わたし結婚できないかもぉ~♡」と自慢しまくります。

これからも風さんと一緒に、嬉しいこともつらいことも2人で分け合って突き進んでください。着いていきます。

で。最近は風さんがどんどん別嬪さんになってるので、なんかソワソワします。

あと「俺」ブームなんでしょうか。「俺」って言いたいお年頃ですか。「わし」出現率が低くなってるような…。

なんにせよ、頭にタオル被るだけでエキゾチックな雰囲気ダダ漏れしてしまう風さんですから。

ずっずさん。これからも、がっちりガードをお願いします。

以上、ずず風推しからの一方的な呟きでした。すんません。