全部、嘘。

妄想と日常と噓

周辺を走ってこようかな風を受けながら

youtu.be

もう。もう…次々といろんなことが。

これ見たかったやつーーー!嬉しい~♡♡

今度の生配信も、こういう感じになるのかな。

風さんて、ほんと出し惜しみしないなぁ。

今まで好きになったミュージシャンで、ここまで見せて聴かせてくれる人いなかった。

ありがてぇありがてぇと手を合わせる毎日。

今まで「辛いことがあっても曲を聴いてる間は忘れられる」

という言葉を信じてなかった。そんなの有り得ないよって。

でも風さんを聴き始めてからは「ああ、本当だったんだ」と思った。

どれだけ心が沈んでても風さんの歌声を聴いたらラクになる。

こんなに効くサプリはない。