全部、嘘。

妄想と日常と噓

風さんの「わたし」は何人いるんだろ

風さんの歌詞って「私」「わたし」「ワタシ」「あたし」「アタシ」がけっこういて、どれも別人格で面白い。

親しみを感じるのは『特にない』の彼女。なんか一歩引いてるけど本当は違うのよって部分があって。そうそう、実はそうだよね、うん。と頷いてしまう。

聴くたびに羨ましいなぁこんなこと言える女になりたいと思うのは『死ぬのがいいわ』のお姉さん。

三度の飯より、あんたがええ。真っ直ぐそう言える相手がいるのが、ほんっと羨ましい。

いずれは、こういう人間になりたいと思うのは、やっぱり『帰ろう』の人。

わたしが先に忘れよう。笑顔でそう呟けたら。

あーでもでも。『きらり』の、ちょっとツンデレの子も可愛いな。