全部、嘘。

妄想と日常と噓

藤井風という沼

ずぶずぶ・・・ずぶずぶずぶ・・・

こんなに深い沼は初めてなので、どうしていいか分からない。

とりあえず毎日聴くことにしている。

歌声を聴いて浄化されるというのも初体験だ。

自分の心は、なんてドス黒く汚いものだったのかと驚く。

藤井風という人を知らずに過ごしていたら、全身真っ黒になってたかもしれない。

あー良かった。間に合った、という感じ。おかげで少しずつ穏やかな気持ちになっている。

風さんて語りたくなりますね。たくさんの人が、それぞれの藤井風を綴っていて読むのが楽しい。

で、自分がこの世を去る時。一番最後に聴きたい曲は何かなぁ。

今の時点では「へでもねーよ」かな。

次の世界への期待と、もしかしたら、たくさん嫌な思いするかもという不安を吹き飛ばすために。

爆音で聞いて、最後の一音と共に「ばいばい」と言えたら。

それはとてもいい人生かもしれないし。


www.youtube.com