全部、嘘。

妄想と日常と噓

風さんホールツアー!皆さん楽しんで!

やっとANN聴けた。いろいろと感想書こうと思ってたらホールツアーのお知らせが!

しかもしかも!うちの目と鼻の先のホールに風さんが来る!ひゃー♡

でも。行けません。実は弱視なのです。そろそろ白杖を持ったほうが…というレベルの。

こうしてブログ書いてると「嘘でしょ?」とよく言われるけど。

PCの大きなモニターに目を近づければ何とか見えるし書けます。

でも外を歩くのは、決まったルートだけ。それ以外は怖い。

たまに違うとこ歩くと、電柱にぶつかったり、側溝にはまったりする。

そんな感じだから、奇跡的にチケット取れたとしても誰かに付き添ってもらわなきゃ何も出来ない。

残念だけど。こんなにすぐ近く、すぐそこに風さんが来るのに。悔しいけど。

こればかりは仕方ない。きっと日が近づくにつれて悔しさが増すだろうし泣くし。

でもしゃあない。

だから、この先チケット取れた人には全力で楽しんでほしい。

当日は、一人静かにLASAを聴いて過ごすぞ(*´▽`*)